mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

海老ちゃんが可愛くて仕方ない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月27日 02:10更新

只今炎神戦隊ゴーオンジャーで、ゴーオンブラック・石原軍平役の海老澤健次くんが可愛くて仕方ない!と主張するコミュです。

とりあえず、主張したいコミュです。



・軍平とのキャラのギャップの大きさがヤバい!
・地声と話し方がすんごく可愛い!
・なにあのキャッキャした話し方!可愛いじゃないか!
・でも舞台挨拶とか子供がいるときは軍平の話し方を頑張ってやっている。
・しかし、何かの拍子に素で話してしまう。
・ブログやそこのムービーの可愛さも異常。
・涙線の弱さはすごいらしい。
・ゴーオン女子の二人と号泣してるとかかわいすぎるw
・思い出写真を眺めながらも泣いてしまうらしい。
・「AB型は宇宙人」って徳山さんは言うけど、AB型が宇宙人なんじゃない。海老ちゃんが宇宙人なんだ!
・海老ちゃんちの小物のファンシーさにやられた。
・海老ちゃんが持っているDSは、その辺の女の子のものより女の子みたいでかわいすぎるw
・G3プリンセス好きすぎる海老ちゃんが好きすぎるwww
・G3プリンセスの一員になりたいとしか思えないw
・キャラブックのリボンに巻かれた写真と、「Princess Ebi-chan」の文字にやられたw


とにかくもう、海老ちゃんが可愛くて仕方ない!と叫びたい人のためのコミュです。


とりあえず、主張系コミュなので、あまりトピ立てするつもりはありませんが、トピの乱立を防ぎたいので、トピは管理人のみが立てることにしております。
要望がありましたらメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年8月26日

5722日間運営

カテゴリ
趣味