mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

父親が改造されたモンスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月20日 16:16更新

レッドラム
下水道に巣くう怪物。元は孤児院に居る子供の父親。
方向音痴で、迷っても合流できるように親子でおそろいの鈴をつけていた。「教会」を頼った結果 改造されて地上に放たれ、下水道に住み着いていた。緑色の粘液はレッドラムのもので、死体を嗅ぎつけて食べていた。下水道の殺人鬼を追うフェイ・シタン・リコが、レッドラムの落とした鈴を拾って鳴らしたことにより遭遇、退治される。

リコ「こいつはいったいなんなんだ……」。
フェイ「なぜ、すずなんか……持っていたんだ……。」
シタン「……人なみの知能が、あったようですね。」
シタン「いえ。残っていた……、というべきでしょうか。」
リコ「なに!どういうことだ?まさか……」
フェイ「!?……。」
シタン「……いずれにしても、悲しいことです……。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1275342

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゼノギアス  Xenogears

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2008年8月25日

5724日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!