mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆★☆ラーコー同盟☆★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月11日 12:12更新

10人を超える方にコミュニティー参戦していただいてますが…。

『☆★☆ラーコー同盟☆★☆』はまだまだ弱小コミュニティーでございます。

たくさんの皆様のコミュニティー参戦をお待ち申し上げております。

今のところ 参加は、自由となっております。

どなたでも参加できる『お気軽に、楽しむ』というコミュニティを、目指しています。

【1】最初に【コミュニティーに参加する】ボタンを押してください。

【2】『あっ…。どうも、はじめまして〜』の、トピに、コメントを書く欄がありますので、何か一言、

『参戦したる』

『参戦してあげる』

『よろしく』

『おまえのクルマ車(RV)ノーマルウィッシュじゃね?』

等など、何か一言で構いませんのでコメントしてください。

今後、お食事会以外にも、ボーリング大会等、さまざまなイベントを計画していこうと考えております。
こんなイベントをしてほしというリクエストも大歓迎でございます。

それでは、このコミュニティの説明をご覧ください。
・愚痴を、聞いてくれる友達がほしい
・友達を作りたい
・みんなでワイワイ盛り上がるのが好き
・コーラが好き
・ドライブが好き
・コーラを飲むならピッチャーで
・大人数で、子供に戻って遊びたい
・会社の飲み会は、嫌い
・ドリンクバーバーのあるお店では、コーラを、優先的にしか、飲まない
・常にコーラを、飲んでいないと落ち着かない
・冷蔵庫に、常にコーラのストックが、ある
・お酒代わりのコーラだよっグッド(上向き矢印)

どれか一つでも当てはまる人は是非このコミュニティにご参加ください。
盛り上がり好きな人たちが、集まり、楽しいお食事会、楽しいイベントをリアルに行っていこうと考えている次第でございます。


このコミュニティを通して皆様それぞれがmixiでつながり、友達になっていってもらいたい!!
ですっグッド(上向き矢印)

オフ会は、基本的に、埼玉県中心で行います。


少しでも興味を持たれた方、疑問・質問がある方は遠慮なさらず、わたくし「みっちぃ〜」までメッセージをお送りください。

それでは、皆様の入会申請を心よりお待ち申し上げております。

現在は、お食事会がメインですが今後、様々なオフ会の開催を考えております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年8月23日

5725日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒