mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

立川バスケ ワイルドターキー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月29日 02:34更新

電球2012年8月27日更新電球


さくらんぼさくらんぼ初めての方は必ず最後まで読んでくださいさくらんぼさくらんぼ




東京都立川市で活動しているバスケチーム、ワイルドターキーのコミュニティですバスケットボール


ガチで大会に出場してるチームではなく、みんなで楽しみながら上達していこうって感じのチームですわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)男女問わず随時メンバー募集中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・学生の頃バスケやってた方
・現役でバスケやってる方
・初心者でもバスケやりたい方
・運動不足を解消したい方
etc...
とにかくバスケを愛してる方なら大歓迎でするんるん



ぴかぴか(新しい)チーム名ぴかぴか(新しい)
ワイルドターキー(Wild Turkey)

ぴかぴか(新しい)HPぴかぴか(新しい)
http://wildturkey2000.web.fc2.com/

ぴかぴか(新しい)活動場所ぴかぴか(新しい)
立川市泉体育館
JR立川駅からモノレールに乗り「泉体育館」で下車。目の前にあります。

ぴかぴか(新しい)時間ぴかぴか(新しい)
主に土曜日の18時〜21時30分(たまに日曜日や昼時間もあります)

ぴかぴか(新しい)参加費ぴかぴか(新しい)
初回無料。2回目以降600円。学生400円。
※入り口の券売機で購入する必要はありません

ぴかぴか(新しい)メンバー構成ぴかぴか(新しい)
男子10数名、女子数名。

ぴかぴか(新しい)年齢層ぴかぴか(新しい)
主に20歳〜35歳。
中学・高校生や40歳近い人もおりますが、20歳代が一番多いです。



電球レイアップ、2対1、3対3などの練習後にゲームをします
濃系と薄系で2色の練習着をご用意ください。
チームのバスケットボールはありませんが、誰かしらバスケットボールを持っておりますのでお貸しできます。

電球大会については今のところ参加予定はありません。

電球練習試合のお誘いは大歓迎でするんるん

電球たまに飲み会もありますので是非どうぞビール

電球練習日程につきましては、トピックをご参照ください。



参加希望の方は管理人、副管理人どちらでも構いませんのでメッセを貰えると助かりまするんるん
少々お返事が遅くなる場合もあるかと思いますが、まったく返事をしないということはありませんので、よろしくお願いしますウインク


NEWユニフォームについてNEW
リバーシブルのユニフォームを作成しましたるんるん
1枚から追加オーダー可能ですのでご希望の方はご連絡ください手(パー)
ユニフォーム6300円+送料1000円+振込み手数料315円です。
まとめて頼むと送料と振込み手数料の負担が少なくなります指でOK
空いている番号はトピック参照るんるん

NEW練習場所についてNEW
2012年9月から泉体育館が使用可能になりましたわーい(嬉しい顔)
しかし、たまに柴崎体育館になることもありますので、
開催場所をご確認くださいバスケットボール


NEW人数制限についてNEW
開催場所が柴崎体育館の場合15人の人数制限があります泣き顔
お手数ではありますが、先々の予定と相談して参加表明をお願いします。
尚、トピックの性質上、先着順になってしまいますが、過去の参加率の高い方を優先する事がありますので、その時はご協力お願いします涙

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 141人

もっと見る

開設日
2008年8月16日

5732日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!