mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi新着チェッカー for iGoogle

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月15日 15:25更新

【2010/04/28】0.40以前でのHTTPS通信不可のお知らせ
現在、0.40以前にてHTTPSで設定している場合、HTTPSプロキシサーバの設定が古いため(移転前:XREA、移転後:chicappa!)、内容が取得できません。
HTTP通信にしていただくか、0.41をご利用下さい。

- - - - - - - - - -

mixi新着チェッカー for iGoogle
 http://m.ph15.net/

iGoogle
 http://www.google.co.jp/ig

利用者の皆さんでどんどん情報交換してください!!
乱立が激しくならない限り、トピ立ても自由に行ってください。

ぜひ周りのみなさんにも広めて下さい!

このガジェットは、あなたの自己責任で利用してください。
このガジェットを使った事による一切の損害に対して責任は負いません。
また、このガジェットはmixiの公認ではありませんので、なにか問題が発生しても、*** 絶対に *** mixiへ問い合わせないでください。お願いいたします。

【ご案内】
IDおよびパスワードを入力することに不安を覚える方もおられるようです。
しかし、そもそもが“あなた自身の”新着情報を表示するツールですので、IDおよびパスワードがなければ“あなた自身の”情報を取得することなど出来ず、このガジェットの意味が無くなります。
なお、設定画面にて入力していただくメールアドレスなどは、すべてiGoogle側によって保管され、当方サーバには一切保管されません。
この点についてご理解をお願いいたします。

【制限事項】
・マイミクシィ最新日記のコメント件数は表示されません。
 (API配信データに含まれていないため)
・ボイスは取得できません。
 (API自体存在しないため)
 # 前身のエコー公開時に、APIを公開すると報道されてたのですが…
・各更新情報の最大件数は5件です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年8月4日

5745日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!