mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

はんなり久々知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月23日 20:03更新

期間限定で発売中の「はんなり豆腐忍者ごっこシリーズ」はんなり忍者の紺色がどうしても久々知に見えてしまう…!
という思いが積もりに積もってとうとうコミュにしてしまいました。


・忍者姿の豆腐なんて…もろ久々知じゃないか!
・16期放送時に発売だなんて狙ってるとしか…
・久々知のために製作販売されたんですね、わかります。
・はんなり忍者紺は別名はんなり久々知。
・はんなり久々知を抱き締めていると癒されます。
・萌えます。
・ちょっと邪な考えをしてしまいまsry
・久々知が好きなのではんなり久々知を買いました。
・はんなり久々知が好きなので久々知が好きになりました。
・元々はんなりシリーズが好きですが何か。
・つい先日ついに耐えきれずはんなり忍者にまゆ毛を付けました。
・まつ毛を付けました。
・本格的に髪の毛も生やしました。
・本当にはんなり久々知になってしまった…
・後悔などない!
・何かあった時のための予備がある!
・結果的に久々知に囲まれてます。


長くなりましたが、一つでも共感できるという方、ご参加お待ちしています。


検索用
はんなり豆腐/はんなり忍者/はんなり久々知/久々知兵助/忍者ごっこシリーズ/豆腐小僧

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 182人

もっと見る

開設日
2008年8月1日

5748日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!