mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都deスポーツカー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月20日 00:21更新

明けまして、おめでとうございます。
いらっしゃいませ〜。車(セダン)
私、二代目管理人のパトラッシュ@妖精といいます。ウインク

当コミュニティ、「京都deスポーツカー♪」を覗いたそこのアナタ!!
そう、あなたです!!ダッシュ(走り出す様)

ん?
たまたま覗いただけ!?
まあまあ、そう言わずに、もうちょっとだけ覗いてみては・・・?

…で、ここはどんなコミュニティなの?
って、事で…。

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

☆京都に住んでて、スポーツカーに乗ってる人ダッシュ(走り出す様)

☆スポーツカー好きな人ダッシュ(走り出す様)

☆スポーツカーに限らず、クルマ好きな人ダッシュ(走り出す様)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

全員集合〜!!わーい(嬉しい顔)
っていうコミュニティなんです。指でOK


*スポーツカーを見ると、敵対心を持つ人もいますが、人類みな兄弟ぴかぴか(新しい)
スポーツカーオーナーならなおさら兄弟るんるん


車(セダン)とにかく、京都でスポーツカーに乗っている人は参加してみては、いかがでしょう?ウインク

いつかは、夢は大きく、京都中のスポーツカーを集めてみたいと思っております。ぴかぴか(新しい)

という訳で、みんなで、スポーツカーの輪を広げていきましょう!!手(チョキ)

ちなみに、当コミュニティでは、BBQやツーリング等のイベントも、三ヶ月に一回ぐらいですが、開催してます。


そんな感じで、のんびりマイペースな、当コミュニティをどんどん活用して、楽しい車lifeをもっと楽しんで下さいね。るんるん
ご参加、お待ちしてま〜す。ウインク



☆次回のイベントご報告☆

2009年9月21日に、BBQをしました。
次回のイベントは、まだ未定です。
すみません。(´・ω・`)
しかし、夏ぐらいには、またツーリングを開催したいと考えております。わーい(嬉しい顔)
詳しくは、また追ってご連絡致しますので、本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



※ご使用上の注意

当コミュニティを使っての、勧誘活動であったり、何らかのトラブルを招く行為は禁止とさせて頂きます。
ご参加頂いている、皆様と楽しいコミュニティを作っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2008年7月27日

5753日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!