mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆天使のラブクーポン(換換愛)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月9日 22:33更新

2007年台湾で作製された大人気のドラマ、『換換愛』(天使のラブクーポン)のコミュニティです★☆

毎週水曜日21:00〜BS日テレにて放送中♪



プロデューサー 柴智屏(アンジー・チャイ)
監督    林合隆(リン・ハーロン)
脚本   毛訓容(マオ・シュンロン


CAST☆★
ジャディ(童嘉蒂)/楊丞琳(レイニー・ヤン)
フォダー(霍達)/賀軍翔(マイク・ハー)  
フォエン(霍彦)/王傳一(ワン・チュアンイー)


STORY☆★


ある日ジャディ(レイニー・ヤン)は霍(フォ)デパートのイベントでちょっと変わった“クーポン”を販売する。それは、客にくじ引き形式で1枚引いてもらい、そこに書かれたサービスをジャディが提供するというものだ。ジャディはその日イベント会場で知り合った霍(フォ)デパートの御曹司フォエン(ワン・チュアンイー)とフォダー(マイク・ハー)兄弟にもクーポンを引いてもらう。弟のフォダーは“メイドクーポン”を、兄のフォエンは“ラブクーポン”を引き当てるが、あまりにも変わったサービス内容だったため、その時は2人に冗談だと思われてしまう。


“恋愛なんて興味ない”と言っていたジャディだが、フォエンの優しさに触れるにつれ彼を男性として意識するようになり、フォエンもまた、いつも新鮮な驚きをくれるジャディに好感を持つ。事故で足を負傷したフォダーは、“メイドクーポン”を使ってジャディを呼び、身の回りの世話をさせる。最初は衝突してばかりしていた2人だが、1週間共に過ごすうち、フォダーは純粋で真っ直ぐなジャディに対して特別な感情を抱くようになり、ジャディも意地悪なフォダーの隠された魅力に気付き始める。2人の兄弟の間で揺れ動くジャディの気持ち。3人の関係は一体どのような結末を迎えるのか…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2008年7月24日

5756日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!