mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

風水無料鑑定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月11日 17:13更新

風水で『運』を良くしたい人は、いませんかexclamation & question

 もし、経済的に豊かになりたいならドル袋
 もし、健康でありたいなら衝撃
 もし、心豊かに生きたいならぴかぴか(新しい)
 もし、愛のある家庭をつくりたいならハート達(複数ハート)
 もし、発展するオフィスにしたいならグッド(上向き矢印)

風水を学び、実践してみましょう指でOK
そして、情報交換いたしましょうexclamation ×2

風水で心地良い幸せな生活を送りませんかるんるん
住環境の改善は、未来を変えますほっとした顔


クローバー風水無料鑑定クローバー 

物件間取り図面、写真、生年月日を送って下されば
現状分析と改善提案の鑑定レポートをお送りします。

無料鑑定は、2種類あります。

?資料鑑定 
?現地出張鑑定 (交通費要)

風水鑑定に必要な資料は下記の通りです。
?の現地出張鑑定も下記資料は必要となります。

情報量が多いほど、より的確な鑑定が可能になります。

準備資料

1.物件間取り図面(業者作成のものが望ましいです)

(1) 図面に必ず『磁北』を矢印→で記入してください。

 『磁北』とは方位磁石が指し示す北です。
 図面記載済みの北は、実際の『磁北』とは、ずれている場合があります。また、電磁波の影響で違う方向を指す場合がありますので複数箇所か家の外で調べてもかまわないです。

(2)図面には、ベッド・家具・テレビなど家具備品の配置レイアウトと各部屋のご使用者氏名も記入ください。特に寝る位置と枕の位置は大切です眠い(睡眠)

2.物件写真カメラ(なるべく多い方がベターです。)
(1)外観 特に玄関、物件の前後左右、屋根など
(2)各部屋の中 

3.物件の周辺状況
  物件周辺の地形や近隣施設や建物など。
  (工場、神社、墓地、高圧鉄塔、高速道路車(セダン)、鉄道新幹線、病院病院など)

4.生年月日
  物件ご使用の方(ご家族など)の氏名と生年月日と性別。
  住居の風水と物件使用者との関わりから風水鑑定をします。

5.問題点
  経済、健康、家族面などお困りのことがあればお書きください。

※以上の資料を郵送もしくはメール(図面や写真画像添付できる方)にて送っていただきます。

※約1週間位で現状分析と改善提案の鑑定レポートをお送りいたしますが、当方の都合により、少々日数がかかる場合もございます。

ご希望の方は、管理人まで直接メッセージをいただければ
資料送付先をお知らせいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2008年7月20日

5760日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!