mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

戦国BASARAの夢小説が好きっ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月1日 10:43更新

※前からあるコミュが管理人不在で活動できない様なので立ち上げました。



・戦国BASARAの夢小説が好き!

・夢小説サイト巡りが憩いの時間です

・好きすぎてサイト作っちゃいましたor作ろうと思ってます!

・トリップ・逆トリップ・パラレルなんでもござれ☆



どれか一つでも当てはまる方なら、どなたでもご参加いただけます。


管理人は最近サイトを作りました(>_<)
バサラ歴も浅い上に史実にも詳しくないのですが、愛は溢れる程あります!!
宜しくお願いします☆


「こんな夢小説が読みたい」⇔「こんな夢小説ありましたよ」など、皆様の夢小説ライフが潤うような場になればいいなと思っています。


「サイトを作りたい」や「サイト・文章にこんな脚色がしたい」という相談も、バサラ夢小説サイトを作る為に訊く事なのでOKです☆



↓このコミュニティでのお約束↓

◆書き込みについて◆

・トピックを新規で立てる時は、重なるトピックは削除しますので重複の無い様にお願いします。

・アダルトカテゴリにはしておりません。露骨すぎるな表現はお控えください。

・このコミュニティのテーマにそぐわない書き込み・トピックは削除させて頂く場合があります。ご了承ください、



◆男性夢主人公に関して◆
・苦手な方もいらっしゃいますので、トピックの先頭に必ず「注・BL夢」と表記してください。通常のトピックに混ざった場合は削除させて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 118人

もっと見る

開設日
2008年7月17日

5763日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!