mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ASA Marie

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月4日 12:36更新

ASA Marie

ASA Marieとは…
ペットブームの世の中で1つの流行物としか見ず、無責任にもその命を投げ出し、また他の命を買う。人間の身勝手により命を落とす動物が年間35万匹います。
一日にすると約1000匹の犬猫が安楽死させられています。安楽死とは言うものの、現状は殺処分、つまり「安らかに楽に死ねる」ではなく「殺して捨てる」です。
保健所で7日間を過ごしてしまった者は次の日ガス室(ドリームボックス)へと連れていかれます。
徐々に迫ってくるドリームボックスの壁、吼える者、逃げようとする者、恐怖心で怯えている者、動物達は自分達が殺される事を悟り目に涙を浮かべ最後まで必死に抵抗します。それはコンクリートの冷たい床を爪がはがれ血が涙のように流れるまで…。コストを重視した二酸化炭素による窒息死、もがき苦しみこの世のものとは思えない悲痛な叫び声が響きわたります。

あなたにはこの声が聞こえますか…?

ASA Marieでは、実際に保健所から動物を救出し世話をし里親を探す事は出来ないけれども、せめてその現場で日々活動をしている人を支援したい。そんな気持ちからスタートした支援団体です。
これ以上不幸な動物を増やさない為に今私達に何が出来るでしょう。 署名をすること、募金をすること、何か出来る事があるはずです。そしてなにより今この現状を知ることが将来多くの命を救う事に繋がります。
一匹でも多くの命を助ける為今出来る事からはじめましょう。



コンセプト
ASA Marieでは、「今私達に出来る事」をコンセプトとし、さまざまな行動を行っていきます。
募金活動を始め、里親募集・署名活動等、ボランティア団体を支援することを目的とします。
さらに、動物実験・悪徳販売業者等の調査、抗議活動等も主として行っていきます。

ASA Marieでは現在一緒に活動してくれるメンバーを募集しています揺れるハート

ASA Marie HPるんるん
http://asa.weblike.jp/

ASA Marie スタッフブログるんるん
http://ameblo.jp/asa-marie

ASA Marie E−mailるんるん
asa_marie2008@yahoo.co.jp


ASA Marie銀行口座 UPします!!
募金のお振込みはこちらにお願いしますぴかぴか(新しい)

ゆうちょ銀行
10350-16212261
エイエスエー マリー

ご協力よろしくおねがいします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年7月16日

5764日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!