mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

松井伸太郎プロデューサー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月15日 05:25更新

名物プロデューサー『松井伸太郎』さんのコミュニティです。

『デジモン』、『テニスの王子様』にてCD100タイトル販売を成し遂げたプロデューサーさんです。
CD発売イベントやラジオでも御馴染み!

色々と視聴者を楽しませてくれる松井Pを応援していこうというコミュニティです。

★松井Pの企画が面白くて好きだ!!

★松井Pの話が楽しくて仕方が無い!!

★イベントはむしろ松井Pが目的だ!!

★松井Pの男気(?)に惚れている!!

★松井Pが純粋に好きだ!!

★松井Pのあの温い喋り方がたまらない!!

★テニプリのバレンタインチョコ獲得数ランキングでもっと上に行って貰いたい!!

★松井Pの晴れ男っぷりにあやかりたい!!

こんな方々の参加お待ちしています。

トピックはイベント情報、レポートなどの交流にも使えたらなぁと思ってます。
松井Pに関する雑談などトピ立て自由です。
管理人が超松井P初心者なので詳しい方の助言・随時お待ちしております。

あとIMのロゴをそのまま持ってくるのはまずいかと思いトップ画像ありません。
商標登録とかにひっかからなそうな物でいいものがありましたらお教えください。


お問い合わせいただいたのでメッセージ募集のトピック立てについて記載します。
イベントなど用にメッセージを募集して代表者がまとめてタレントさんに送付するという事をたまに拝見します。
このコミュニティでメッセージを募集するトピックを立ち上げるのは構いません。
程度にもよりますが個人情報の受け渡しになることもあるかとは思いますので、その場合の管理は募集する方に徹底していただきたいと思います。
そして、参加される方の自己責任でお願いいたします。
楽しいイベントになるよう皆さんで協力していけたら嬉しいです。


(松井Pのコメントはこちらで)
テニプリアトラクションサイト
http://tennipri-indexmusic.jp/index_swa.html

デジモンアトラクションサイト
http://digimon-indexmusic.jp/index.html

ナナカナのラジオ番組:ナナカナのHP
http://www.obc1314.com/nanakana/


★関連コミュ★
ラジプリ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179363

和田光司
http://mixi.jp/view_community.pl?id=273705

AiM(前田愛)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=81987

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2005年10月10日

6774日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!