mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

闘劇’08北斗打ち上げ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月1日 10:44更新

闘劇08北斗の拳の打ち上げ参加者連絡・管理用コミュ

日時 8月16日(土) 20:00〜23:00
場所 新宿の居酒屋かパーティールームか
会費 3000円くらいで飲み放題。飯もちょっとは出るはず。
を予定してます。


*予約締め切り 8月1日


「管理人の承認が必要」にしてありますが、マイミク以外の人間でも全く問題なし。参加者把握のために設定してるだけなんで。

北斗が好きで、闘劇後にみんなで騒ぎたかったら参加で!

あと、ミクシィやってない人を連れてくる場合、必ず管理人宛に人数等をメッセージで送ってください。
「ミクシィやってない人」トピに人数とか連れてくる人の名前を書きます。
こちらで確認できてないと、打ち上げ会場まで飛び入りで来ても入れない可能性がありますのでご了承ください。核シェルターと打ち上げ会場には人数制限があるんです。多分。

とりあえず予定が分からなくて保留の人は、その旨をメッセージ送ってくれると締め切り後もなんとか出来ると思うので、協力よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2008年7月11日

5769日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!