mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

年下男と後腐れなくお付き合い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月23日 07:09更新

ネタコミュなんで申請すんのやめてください。


年下男が好きな女の人。
年上女が好きな男の子の交流のためのコミュニティーです。

かわいい男が好きな女子、
年上女に可愛がられたい、かわいい男の子は入ってください。


うそ。
募集してません。




茶番です。




私は7歳年下の男子と付き合ってました(って今も)

私が経済的に余裕が出てきた頃だったので、
焼肉は叙々苑クラスのところ連れて行ってたし、
まわらない寿司屋で好きなものを注文させたりしてました。

最初は、向こうの感激する顔が可愛くてたまらなかったけど
若い男子ってバカだから、すぐそれが当然になるのよね。

調子にのらせちゃった私が悪いんだけど(笑)





高校生も、良かったです。
肌なんてつるつるピチピチだし、サッカーやってるからいい身体してたし。
彼は、私に負担をかけたくないらしく、あまりワガママを言いませんでした。
食事もお家で済ませるし、遠くに出かけたりもしないです。
謙虚なところが、またかわいい!
私まで若返った気分で、毎日がとても新鮮でした。
あーあ、また彼みたいなかわいい高校生、いないかな〜





かなり前ですが、私が21歳の時、彼が15歳で、4年間付き合ってました。
お互い真剣でした。
でも、今振り返れば「二人とも若かったな」って思います。
大人になりきれていない自分が、若い彼の青春時代を全部奪ってしまった気がして…
でもおかげですごく楽しかったし、おいしかったです(笑)
ごめんね☆





今までの付き合いを振り返ってみて思ったんだけど、
遊ぶだけだったら、いいかも。

年下ってカワイイし、からかいがいあるし。
何より若いし(笑)

でも、本気になったら…
私は、いろんな意味で、痛い代償払いました。

背伸びしてても所詮はお子ちゃま。

どんなにお互いが努力しても、埋まらない壁ってある思うんです。
未熟な分だけ、簡単に、残酷な事されました。
先に本気になっちゃった私がバカでした。

ってことで後腐れないお付き合いができる、年下ベイビーちゃんを探しています。
さあ、次のオモチャさがそーっと(笑)





うるせえ!
しね!!

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年7月6日

5773日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!