mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 職務質問への理想的な対応研究

職務質問への理想的な対応研究

職務質問への理想的な対応研究

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あ、ちょっといいですか?」

そんなにこやかな笑顔と共に近づいてくる警察官。

こっちこないでよ^^;;;

と内心思いながらも避けられない公僕からの接触。

当然こちらは何もしていません。

けれど彼らは爽やかに疑いの顔を向けてきます。

我々の時間・精神衛生を公僕に荒らされることを認めてはいけません。

とっさのことに焦りシドロモドロになってしまった苦い記憶のある方が多いかと思われます。

ですが、過去を嘆いても始まりません。

これからいかに、彼らに理想的な対応をするか。

それを研究していくコミュニティーです。

法律を隅まで調べて見ると、きちんと拒否を主張できる場合もあるらしいですよ。

また、実際にマズイ状況だった悪い子さんも歓迎です。

いかにスマートに演技をし、職務質問からの脱出をするかをも研究して行きたいです。

演技力は意外と重要なんです。あとスラスラと出てくる偽住所と偽名も大切。電話番号もね。

^−^ ←こういう顔を警官に向けたい人を大募集です。

地道に真面目に研究して行きましょう。

体験談も大歓迎。ただし、憤りだけを書く場所ではありませんのであしからず。

公僕に怒りを向けること自体が無意味です^−^



★アンチ警察の方はご遠慮下さい。このコミュはいかに理想的に警官からの職務質問に対応するかを研究するコミュです。

彼らのお仕事。職質もお仕事。警官にも家族が待っています。



※関連コミュ

警察大好き
http://mixi.jp/view_community.pl?id=369376

↓これは、おまわりさんも大迷惑です。

無灯火自転車撲滅委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=304471

開設日
2005年10月08日
(運営期間4007日)
カテゴリ
学問、研究
メンバー数
1730人
関連ワード