mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仮想・可能性の種を蒔くコミュ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年6月20日 01:11更新

熱い夢がある方!

やりたいことが見つからないあなた!

何かしてやりたい方!

勇気をだしてみたいあなた!

キラキラした未来に飛び込んでみたいあなた!

必見です。。。!!

★このコミュは、首都圏以外の地域に住んでいる若者のために立ち上げたコミュです★
東京の大都会に飛び込み、自分を成長させたいと思いませんか?

まだ見ぬ可能性溢れる人たちとの出会いと、胸に秘めた自分の新しい力に出会ってみたくはありませんか?

そして、熱い夢を叶えてみませんか?

まだ目的がはっきりしなくても、まずは第一歩を、勇気を出して踏むことがスタートです。

このコミュは、日本全国の地域に住む若者の、東京に対しての意見、願望、仕事や夢に対してなど、ざっくばらんに情報交換してもらう場所にしてほしく、立ち上げました。

そしてそこからめでたく機会があれば、地域の多くの若者たちが、東京にスムーズに上京してこれる、住居、仕事、バイト、サークルや団体などの情報を、参加者の方により身近な形で発信したいと考えています。
もし理想が叶えば、「仮想」ではなく、「実現」に向けて事業をするつもりです。

まずは、みなさんの実際の声が必要です。

どんなささいなことでもいいです。つぶやきでもいいです(笑)


      まずは、参加してみてください!
      そして声を聞かせて下さい!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年7月4日

5776日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!