mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

影浦先生ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月20日 04:52更新

2006〜2007年にかけて松山東高校の2−8副担任として働き、あらゆる男子を虜にした美人英語教師影浦真紀子先生のファンクラブです。




以下伝説。


・TOEIC920点レベルの英語力と漢字検定8級レベルの国語力を駆使して行われる彼女の授業は、もはや神の領域。理解できる生徒はごく稀。

・毎日民族衣装で出勤する彼女のセンスは誰も理解することができない。本人いわく「ちょうかわいい」

・三度の飯よりキティが好き。そんな彼女の得意技は教室掃除をサボること。

・「クラスマッチに3位以内に入賞したら全員にジュースおごってあげるよ」とクラス全員に宣言したにもかかわらず、何かと言い訳をつけて先延ばしにし、結局学外逃亡。

・離任式前日に謎の脚本を生徒に渡し、そして離任式当日はまさかのバックレ。



人間的魅力にあふれる彼女。
そんな彼女を知っている、もしくは愛していた、人は是非ご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年6月14日

5796日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!