mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あんた腐女子じゃないから…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月8日 21:49更新

コミュニティの正式名称は『あんた全然腐女子じゃないから、いい加減に黙ってくれないかな、気分が悪い』です。入りきりませんでした。


昨今『オタク』という言葉が流行ってきた気がします。
それに乗じて増えてきた気がする、なんちゃって『オタク』。
まぁ、そう思うならそう思っていればいいと思います。
『オタク』とともに流行ってきた言葉、『腐女子』…。

自分で中途半端だとか言ってる人は良いんです。
たぶんそういう人は平気です。

人を不快にはさせません。
てか私もまだまだ中途半端です。

でも…


・すぐに何にでも萌え萌え言う
・よく分からずに流行りに便乗しひたすら萌え萌え言う
・流行っているジャンルにはとりあえず萌えている
・人様の萌え論理を偉そうに自分で考えたかのように語る
・浅すぎる
・流行っているCPにとりあえず萌えている
・どんな場面でも「自分腐女子だから〜」と言い訳のように使っている
・人が薦めたものにはすべて萌えている
・実際自分では何も萌えを見出せない
・「自分やばすぎるよぅ」とかのたまう
・漫画を読むだけで「自分オタクだし」や「自分って超腐女子だし」と言う

以上のひとつでも言う人が思い当たった人。
こんな人がいたら不快になると思った人。
「お前のどこが腐女子だよ!!??」と叫びたくなった人。
そんな人はいませんか?
ちなみに、この中には自称オタクやコスプレイヤーさんも入ります。
もう、とにかく、色々なことに怒りがわいていたら、上記に含まれます。
実は私はなりました。
あんまりにもその人の言動がひどすぎるため、一回吐きそうになりました。
同じジャンルに嵌られたとき涙が頬を伝いました。
あんまりにも辛くて、自分は腐女子と世間から呼ばれるような事から足を洗おうかと思いました。

私だって、私が腐女子だとは思っていません。
こんなに浅い人間がそんなこと言ってどうなる、とよく思います。
でも、

でも、

何で私だってその程度のことしか言ってないのに、
お前はそうなんだっ!!

そんなあいつが許せない!!

もう腐女子とか、オタクだとか言うのやめてくれ。

てかさ、空気読めないゴキ腐リが、腐女子の地位を落としてんの。いい加減に分かれ。何で何かあると言い訳みたいに「腐女子だから〜」って使うかな。腐女子じゃないくせにさ。非難されたらすぐに騒いで、切れる。思考がお子様…。そんな馬鹿どもに腐女子という言葉を使ってほしくない。と、いうよりむしろ滅べ?真の腐女子のために。大丈夫です、あなたたちみたいな似非腐女子誰も求めてません。腐女子になれば友達できると思うなよ。

と一回でも思ったことのある方、または、上記で挙げたことにひとつでも同感していただける方は是非ご参加ください。
このコミュニティは、今のところ主張コミュ、若しくは愚痴る場所のにしようと考えています。なので愚痴りたかったらトピックを作成してください。
管理人も近々トッピックを作る予定です。

管理人はメッセージフリーです。いつでも提案があったり思うことがあればメッセージをください。管理人の出来る限りを尽くします。

ちなみにここから下には検索ワードなるものを設置してみる。
不愉快ならばメッセージ若しくはトピックに。速攻で消します。
増やしてほしい、等の場合もメッセージ若しくはトピックに。

〜検索ワード〜
似非、えせ、エセ、おたく、オタク、ヲタク、オタク、ヲタク、腐女子、変態、萌、フジョシ、BL、BL、ゴキ腐リ、ゴキ腐リ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年6月9日

5801日間運営

カテゴリ
その他