mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カップリングPT『SERENDIPITY』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年11月14日 13:37更新

広島市で開催する中国地方限定のカップリングパーティ
『SERENDIPITY(セレンディピティ)』です。

★イベントに参加したいけど、コミュニティには入れない方
 管理人の「みこまる」にメッセージをください。
 連絡方法等をご返信いたします。

mixiやブログを中心に参加者を集め、毎週土曜日に広島市内で開催しています。
開催に最大最小の人数制限はありません。
(ただし、調整のために募集を打ち切ることがあります)

男女ともに身分証明書提示をお願いしています。
(持参いただくのはコレだけでOKです!)
会場は基本的に毎回同じで、市内中心部のバーです。

また、「スポーツ好き」「映画好き」「ワイン好き」のような
共通カテゴリを持ったイベントも不定期に開催(金曜か日曜)
毎回見逃せないね( `・ω・)ノ

参加費(ブログにアクセスで500円割引になります!)
男性…4,000円
女性…500円

★詳しい問い合わせ先・登録・詳細については公式ブログを
参照してね。メールか電話一本で登録できます。

ブログのURLは以下から
http

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 4人
開設日
2008年6月9日

5800日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!