mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふうせんバレーin宮城!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月27日 00:29更新

このほど、ふうせんバレー宮城支部(!?)を立ち上げました!


〜ふうせんバレーとは?〜

「障がいのある人もない人も一緒にプレーするスポーツです。
北九州が発祥の地です。
障害の種別に関係なく誰でも参加できます。
是非一緒にプレーして下さい。参加をお待ちしてます。」



また、バレーボール代わりに風船を使って手や団扇で打ち返すので、決して難しいスポーツではありません!

車イスの方も、何らかの理由で腕の関節が動きにくい人でも、大きな負担なく皆で楽しめます♪



まだ発足したばかりなので、ご協力頂ける方を募集しております!

そして、「是非やってみたい!」と思われた方からのご連絡もお待ちしておりますw



※身勝手な理由で大変申し訳ありませんが、管理人の仕事の都合により、実質的な活動を企画・実行することは現在不可能な状態になっております。そのため、このコミュニティはあくまでも情報発信を目的としたものとさせて頂きます。また、随時新管理人を募っておりますので、我こそは、という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますが管理人までご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年6月8日

5802日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!