mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Bar Myway(別府)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月20日 17:47更新

大分県別府市の温泉観光地にあるゲイバーですわーい(嬉しい顔)

来たことある人も、来たことない人も、行ってみたいと思っていると人、とにかく誰でも入ってください揺れるハート

■スタッフ■
20代〜40代の6人
様々なジャンルを揃えておりますほっとした顔


■客層■
10代〜60代
地元の方はもちろん、県外、留学生、外国人、観光客までたくさんのお客様にご来店いただいておりますわーい(嬉しい顔)

■料金システム■

*飲み・歌い放題*

酒類・ソフトドリンク何杯でもOK
沢山歌っても安心料金システムです。

★2時間以内:2500円(但しビール、ブランデーウイスキーは除く)

★フリータイム:3500円(但しビール、ブランデー、ウイスキーは除く)
(開店から閉店までいても安心料金!)

★生ビール500円
★ブランデー・ウイスキー700円


*ショット料金 1500円

シャンパン、ワイン各種取り揃えております。



■場所■
別府駅正面入り口(海側・東口)より徒歩2〜3分です。

別府駅(東口)を背にして駅前通りを約1分歩き、
「左側に大きな空き地と信号交差点の左側に、大きな赤い看板で「魚民」、「白木屋」の方に左折して、次の小さな交差点を右折します。
黄色の看板の焼肉屋「焼肉一力(いちりき)」が左側あるのが見えます。
「焼肉一力(いちりき)」の斜め右前のビル(柴田ビル)の1階にお店があります。

場所がわからない際はお気軽にお電話下さい。



■営業時間■
平日
PM 9時〜AM 3時頃まで
*営業はAM 3時頃まで営業してますが、楽しく盛り上がりたいと思いますので、
ラスト入店はAM 1時頃までに入店して頂けると幸いです。

★週末営業時間★
金・土・祭日の前日
PM 8時〜AM 4時頃まで


何か質問等ございましたらスタッフにメッセージください★

http://pksp.jp/bar-myway/
大分県別府市駅前本町1−14 柴田ビル1F
0977-73-8338

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2008年5月31日

5810日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!