mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

共に本当の想いを探す・実現する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月24日 01:20更新

『共に本当の想いを探す・実現する』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3365346

今まで「パワーが有り余っていて、だけどそのパワーをどこに向ければいいのかわからない」という人をたくさん見てきました。

また、「明確な理想はあっても、その理想を達成したいという想いの強さがどこまであるか」は別で、「口先だけで行動がともなっていない」という人もたくさん見てきました。

僕もそのうちのひとりにすぎないかもしれません。

このコミュニティは以下のような症状(わかりやすさのためにこういう表現をお許しください)の方、またはかつてそうであった人達の参加をお待ちしています。

【1、パッション欠乏症】 向上心・成長意欲がない
【2、ミッション欠乏症】 向上心はあるが、明確な理想がない。
【3、ビジョン欠乏症】 明確な理想はあるが、明確な展望・目標がない。
【4、アクション欠乏症】 明確な展望・目標はあるが、行動がともなっていない。
【5、バリュー欠乏症】 行動もあるが、成果が出ていない。


このような人たちが集い、時には教え、時には聞き、共に学び、共に成長し、共に成果を出し合う、そんな場にしていきたいと本気で想っています。

皆が【1】〜【5】をどう打破するのか、■共に■考え、創造し、議論し、活動支援までを行う。


「自分の価値観のこと」
「自分の夢のこと」
「夢の達成方法のこと」
「上げた成果を賞賛しあう場」

そんな【アツイ】場にできたら最高に嬉しいです。


■□□□□■■■■■□□□□■■■■■□□□□■■■■

『共に本当の想いを探す・実現する』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3365346

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2008年5月22日

5818日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!