mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大分麻雀研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月7日 15:59更新

大分にておのおの麻雀の技量を磨いていこうというコミュニティです。
2009年6月までは↓のような活動をしていました。

大分市森町の雀荘、「ジャンクラ キュイ〜ン」にて麻雀について研究を重ねています。
毎月第三日曜の13時から研究対局とリーグ戦の2部構成で行っています。
参加費は場代の¥1,000のみ。

皆さんのおかげで一周年を迎えることができました。m(__)m感謝。
初心者から上級者まで、年齢性別問わず色んな方に御参加いただいております。
「雀荘に行ったことない。」「符計算をマスターしたい。」と言う方から、「自分の実力を試したい。」「もっともっと強くなりたい。」と言う方まで、基本的にはどなたでも歓迎します。よりハイレベルで、より楽しく、かつ実践的な研究会を目指しています。まずはお気軽に御参加下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年5月20日

5821日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!