mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆庵&隼斗が好き☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月9日 23:44更新

別冊花とゆめで掲載中の【執事様のお気に入り】の庵&隼斗の名コンビ(?)が好きな方のコミュです。



【微笑みの王子様】と【憧れのお兄様】


貴女はどちらを選びますか?



道家 庵(どうけ いおり)
声 - 神谷浩史
Bクラス3年。代々神澤家に仕える執事の家柄で、5歳のころから伯王に仕えている。伯王命。常に優雅な物腰と上品な笑顔を絶やさないが、中身は腹黒い。
料理の腕はプロ級。猫が苦手。Lクラス女子からは【微笑みの王子様】と呼ばれている。子供の頃に伯王、隼斗と約束を交わした懐中時計を持っており、良く磨いている。


鹿糠 隼斗(かぬか はやと)
声 - 小野大輔
Bクラス3年。庵と同様代々神澤家に仕える執事の家柄で、5歳のころから伯王に仕えている。伯王命。庵とは良いライバルだが、都合の良いように利用されることもしばしば。大ざっぱな性格だが、優秀で頼りになる。熱血で単純なところがある。Lクラス女子からは【憧れのお兄様】と呼ばれている。


*庵が好き!

フレーバーティを入れてもらいたい


*隼斗が好き!

エスコートしてもらいたい!



*2人とも好き!!


*中の人も大好き!!!



『執事様のお気に入り』(しつじさまのおきにいり)とはストーリー構成・津山冬、作画・伊沢玲による日本の少女漫画作品である。「別冊花とゆめ」(白泉社)2007年1月号より連載中。単行本は2009年5月現在6巻まで刊行(同社の花とゆめコミックス)。2008年にはドラマCD第1弾が発売、2009年には第2・3弾が発売予定。



事故で両親を亡くし、元名家の祖父母に引き取られた氷村良は全寮制超セレブ高校の双星館学園に編入することに。
学園の敷地内で迷子になった良を案内してくれたのは、タキシード姿の男子でBクラス(『バトラー』クラス)の神澤伯王だった。裕福な名家の子女ばかりのLクラス(『ロード&レディ』クラス)の中で良の飾らない人柄を気に入った伯王は…? 執事学園ラブコメディ。



声グラでのインタビューです→http://www.seigura.com/news/news/599


*ドラマCD第3弾 2009.7.23発売
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/butler/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2008年5月14日

5826日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!