mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まつ毛無料モデル募集in関西

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月10日 13:41更新

兵庫県西宮市にある
まつ毛エクステ専門スクール

WELLS BEAUTY EYELASH TRAINING SCHOOL の
無料モデル募集のためのコミニティです。

ホームページ
http://wellsbe.jp


衝撃募集について:

まつ毛パーマやまつ毛エクステのスクーリングのためのモデルさん
技術チェックテストのためのモデルさん
などなど、
生徒さんの技術向上のためにご協力いただける方は、
是非コミュに参加していただき、
ご都合の良い日にご参加ください。

手(パー)目参加者は必ずコミュニティトップの説明をよく読んでください衝撃

モデル様については費用は一切かかりません。
全て無料となっております。

未熟な生徒の技術では、
一般のご予約のお客様と同じ技術とサービスは提供できかねます。
カリキュラムに沿ったスクールレッスンになりますので、
ご理解いただいた上でご協力くださいませ。
最低50本は装着して帰っていただけるようにしております。



基本的にトピックでのやりとりを中心にしています。
モデルの日が決まりましたら、
予定日の前日に詳細をメッセージでおくらせていただきます。
常連のモデル様でも必ずお返事くださいませ。
コメントを残したトピの返事については再度トピでご確認ください。

同じ方も何度でもご応募いただけますが、
前日のメッセージで本名と携帯電話番号をお聞きします。
お手数ですが毎回お返事くださいませ。
mixiネームが変わったり、同じmixiネームの方がいたりしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


まつ毛エクステモデルの条件: 心身共に健康で
1当日、ビューラーとアイメイクをしないでご来店いただける方
2まつげカール・パーマが残っていない方(1ヶ月以上あいている方)
3当日のキャンセルなどのない方
4未成年でない方(未成年の場合は保護者の了解が必要)
5接着剤によるアレルギーがない方。
衝撃※アレルギー体質や皮膚の弱い方は当日ご遠慮いただくことがあります。

まつ毛パーマモデルの条件:心身ともに健康で
1当日にビューラーとアイメイクをしないでご来店いただける方
2当日のキャンセルなどのない方
3未成年でない方(未成年の場合は保護者の了解が必要)
衝撃※敏感肌でパーマ液などでアレルギーが出たことのある方はご遠慮いただきます。


勝手ながら、
生徒さんやスクールの事情により、レッスンがキャンセルになることがございます。
ご了承くださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 736人

もっと見る

開設日
2008年5月14日

5827日間運営

カテゴリ
ファッション