mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

インディーズCDで、世界制覇!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月3日 11:58更新

*参加は自由です、但し有る程度の実力は必要です。*
音楽発信がPCで出来るようになって早2年以上が立ちます。(基本的にはもっと前から出来てたんですが)
各家庭に光ファイバーが通ってようやく、音楽発信がポピュラーになってきました。
でも、レコード会社は未だに古い考えの人が多くって、遮二無二CDを売りたがっています。
このままでは、二、三年後には潰れる会社が、確実に有るんですよね・・・。
実は、インディーズもメジャーも、変わらなくなってることは、MIXIやってる皆さんは、知ってると思います。そこで!!インディーズをまとめて、発信しようと思っています。
興味のある方はご参加下さい。

バンド部門>
 現在活動中のバンドで、CD制作して、CDを販売したいバンド。
もしくはこれから録音する予定のバンド。
デモCD、もしくはMDでも良いです。又は、HPにアップしましたでも、OK!みんなで、まとめて発信しましょう!!

シンガー部門
 バンドはないけど、一人で活動中だぞ!って方。も しくは、歌は作れないけど、歌えば最高!!って人でもOK! (楽曲は、有る程度此方で造ることが出来ます!安心してください)
とにかく自信のある方は、カラオケでも良いから、歌を録音して送ってちょうだい!!

DJ、HIP HOP部門
 関西を中心に(現在首都圏と交渉中)クラブにばらまいちゃう予定!せっかく造っても聞いてくれる(踊ってくれる)人が居ないと意味無いでしょ!!

その他、面白い音楽やってます!部門
 何でも良いです(笑)民族音楽でも、JAZZでも、此が、新しいジャンルの音楽だ!ってで来たら最高だし良ければ、何でも流しちゃいます。

HPのスタートは、年内を予定。まもなくアップしますそれまでにとりあえず、色んなアーティスト、シンガーに出会いたいです。
勿論、みんなのコミニティーもOK!
音楽の輪を作るきっかけを始めませんか。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2005年9月29日

6784日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!