mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

縫采工房

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月5日 18:13更新

(説明更新日:08.05.07)

ども、年齢不詳に定評のある者です。

日記の更新数が余りにひどいため、(1日平均3件、ほぼすべて長文)いっそのこと情報系はこっちにまとめようと思い、コミュという形で分離することにしました。
加えて、今後の個人活動における“前振り”としても機能させたいなと思っておりますです、ハイ。


このコミュでは次の項目を扱います。
-*-*-*-
<公のもの>
・関西圏を中心とするアート等の情報。
・大阪市内のギャラリー情報。
・知人などの展示情報。
・イベントレポート。
・お勧め商品。
・お得情報。<ケース無さ過ぎて比較的少なめ。
・その他、縫采工房として関われるあるいは言及が効くカテゴリにかかる内容。(今後立ち上げるスレ参照。)

<私的なこと>
・一部作品の発表。
・展示情報の公開。
・縫采工房という仮想空間。
-*-*-*-
<参加についてのご注意>
・判り易くネタスレがあります。あくまでそこのみネタですので、御理解賜れれば幸いです。
・mixi機能を考慮しての挙動があります(特にイベント)。忘れない限りは、ちゃんと説明を書いていますので、皆様できる限り読み飛ばしの無いようにお願いいたします。
・コミュニティリンクは、アート系に因っています。お勧めのコミュとお勧めの場所が混在しています。リンク先の内容を見て御活用ください。
・今は半壊の本人HPのmixi版という考え方は非常に受け入れやすいと思います。
・本当にいる人間とそうでない人間が入り乱れますが、それも此処の楽しみの一つと感受していただければ幸いです。
-*-*-*-

ネタはおよそ偏る可能性もありますし、重複する可能性もあります。
それを気にされない方は、便利なアラートとして活躍してくれるでしょう。

気軽な御参加を心から歓迎いたします。







「・・・べ、別に皆に入ってほしいなんて言わないんだからっ! ただ、ちょっと嬉しいんだけなんだから!」
(by 凛鈴@後ろの人)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年5月7日

5834日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!