mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

◆ビクスクチョップフェイス!◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月2日 16:29更新

ビックスクーターでチョップフェイスを装着してるライダーの皆様で運営していくコミュニティーです!!!
こんな格好いいもの・・・世の中にあっていいのか!!!!

各メーカー、各車輌のありとあらゆるチョップフェイスをここで自慢しようじゃないか!

ビクスクならどの車種でも参加OKです♪

同じフェイスでも、塗装が違ったり、更に自分でワンオフ加工しちゃうトリッキーな人も少なくないはずです!!!

トップ画像も順番に更新していきますので、皆さんのビクスクがTOP画像を飾ります。どんどん画像貼り付けちゃって下さい!!!!!

「チョップフェイスミーティング」や「チョップフェイスツーリング」なんかもやれたらいいなと思います。

皆さんの個性溢れるチョップフェイスをここで!!!!



三度の飯よりチョップフェイスが好き!な人。



自分の彼女よりもチョップフェイスが好き!な人。



毎日違う角度でチョップフェイスを写メで撮ってる人。



1から自分でチョップフェイスを作っちゃった人。



携帯のメモリーに「チョップフェイス」って人を登録してる人。



チョップフェイスだけを何枚も持ってる人。



むしろ自分の顔がチョップフェイスな人。



すでにチョップフェイスと結婚してる人。



明日チョップフェイスを買っちゃう人。



など、皆さんで楽しく運営していきましょう♪





注意とお断り 

*ここは自己満のコミュニティーとなっておりますので、くれぐれもトラブル等無い様にお願いします。同じビクスク乗りとして、モラルとマナーを守りましょう。
万が一、トラブルが起こった場合、管理人、副管理人を含む第三者のコミュニティー参加者は、一切責任を負えませんので、当人同士にてこのコミュニティー以外でご解決下さい。
また、他人を中傷するようなコメント、コミュニティー荒らし等発見した場合、このコミュニティーから退会して頂く場合がありますので、お気をつけ下さい。

あくまでも皆様の格好いいチョップフェイスで運営されています。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2008年4月28日

5843日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!