mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

賃貸のトラブル相談 敷金精算他

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年11月1日 17:18更新

管理人は某大手賃貸管理会社で長年トラブル解決担当してました電球
いまは、またーりと自営業してますので、
空いている時間を利用して、トラブル相談で役立てたらなぁと思って
コミュニティを立ち上げて見ました。

あっというまに、閑古鳥でなくなるかも…。
という心配で一杯ですので、些細なことでもOK!!

軽く書き込んで見てくださいね〜わーい(嬉しい顔)



※何件かメッセ頂いてますが、敷金精算問題もいろいろとサポートします。

 込み入った内容になると思いますので、管理人にメッセ頂ければと思います。
  ◎小額訴訟の経験 数十件。
  ◎地裁・高裁でも裁判経験も数件。
  ◎一時期は、業界の敷金精算ルールを作った判決の当事者(業者側)   でもありました。(ああ、正体が…)

 敷金を取り返したい賃借人の方・どこまで請求するか悩んでいる貸主の方
 いいアドバイスさせて頂きます(^^;


※コミュが過疎ってきました(笑)
管理人もあまり覗かなくなってきましたので、お急ぎの場合はメッセください。
そうでもない場合はトピたてして貰えればと思います。すいません。


※今、管理人はちょっとmixiを離れています。
副管理人さんにすべてお願いしてありますので、ご相談の際はそちらにお願いします。(副管理人さんは現役バリバリの方です、ご安心ください。)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 66人

もっと見る

開設日
2008年4月24日

5846日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!