mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バターの取る角度は45度会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月10日 23:14更新

えーと、皆さん、日ごろ、パンにバターを塗り、おいしく頂いてますよね。。

そうなんです。現在、バターは私たちの食卓には欠かせない物なのです。。

このコミは、後輩たちに作ってほしいとの要望があったので、しゃーなしに実現させてみました。

僕は、バターを見るたびに、数々の思い出が脳裏に蘇ります。。

そして、時たま涙を流す事もあります。。

そんな、バターをこよなく愛するコミニューティーでっす。。

バターによって、幸せを感じた人。

また、バターによって、ケンカをしてしまった人。

バターによって腹痛を伴ってしまった人。

バターとマーガリンの区別が未だに分からない人。

バターをナイフではなく、フォークやスプーンで取っても全然気にしない人。。。

ナイフで2度塗りをしてパンくずが入る事が絶対、許せない人。。

バターの取る角度は果たして45度なのか?と疑問に感じる人。。

小さい頃からバタコさんが自分のアイドルだと感じてる人。。

のためのコミです☆

誰でも参加してOKです。。


このコミでのケンカは厳禁ですが、バターによって討論会は、じゃんじゃんやってください。。。


バターは、神秘です。尚且つ、牛乳からできています。。。でも僕は、マーガリン派です。。まあドンマイって感じです。。

たくさんの参加待ってます指でOKまあーしゃーなしのコミですね☆

みんなで、盛り上げていきましょう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年4月16日

5854日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!