mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Fink Macで楽にUnixソフトを…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月9日 08:32更新

Mac上で簡単にUnixアプリをダウンロードからビルドまでしてくれる便利ソフト(?)、Finkのコミュニティーです。

ゲームから、MSオフィスやIllustratorやphoto shop的(あくまでも「的」ですが、ものによってはかなり高機能で互換性もあったりします)なアプリまで簡単に使える様にしてくれます。
もちろん無料で、です。

Terminal派やFinkCommander派、X11 For Mac OSX派やその他のX Window System派まで色々いると思いますが、皆さんで情報交換していきましょう。

ただし、質問の際はオッフィシャルページその他で自分で調べ、努力しても解らなかった事だけにしましょう。
なにせ、管理人自身が初心者でよく解ってませんから(悲)。

Fink ホームページ
http://fink.sourceforge.net/

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 128人

もっと見る

開設日
2005年9月22日

6792日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!