mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

武装神姫だって服を着るんだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月6日 18:25更新

武装神姫に、ドールの服若しくは自分で作った服を着せて楽しもうと企むコミュニティです。


自分の趣味に「着せ替え」とかありませんか?

自分の趣味に「裁縫」とかありませんか?

神姫とデートするのに、神姫が素体のままなんて悲しい状態ではありませんか?

大事な神姫に服をあげたいと思ったことはありませんか?

「強さ」より「美しさ」や「可愛さ」を求めていませんか?

神姫と出かけるときに神姫がライフルを片手に持ってませんか?

いつも付けている物騒な装備を外し、ちょっとお洒落に着飾ってみませんか?



戦うだけが神姫ではありません。
貴方の傍で綺麗に魅せる努力だってしたいはず・・・



誰がなんと言おうと神姫と一緒に居たい。

自分で作った服を神姫に着てもらいたい。

神姫にあった服を買いたくてしかたがない。

買い物するときは、真っ先に神姫用の服を探す。

友達に引かれても、気にせず神姫の服を探す。



…などと一度でも思ったことのある貴方。
このコミュニティを通じて【神姫 + 服】というジャンルを楽しみましょう!


初めてのコミュ作成だったので、リンクとかよーわからんですが、リンクしてくださる他コミュ管理の方々、ヨロシクお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 180人

もっと見る

開設日
2008年4月6日

5864日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!