mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

(古)古キョン(キョン)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月10日 07:35更新

※腐向けです。BL、やおいに不快感を持つ人は逃げてください。





※古泉よりも過激な条件内容。




〜参加条件〜
大前提
古キョンがだいすけ!
・寧ろ愛しすぎて人格崩壊の危機だ。
・いやもうすでにしている。明らかに変態の称号を持つにふさわしい。
・公式CPだと信じて疑ってない。
・いや何言ってんの公式じゃん。見てみろ!例のゲームを!明らかにねr(ry
・これはよい古キョンゲームだと始め思ったが、買ってプレイしてみてなんか
寧ろ感謝するというより腹が立ってきたむかっ(怒り)ちょ、イベ起こんないんですけど!起こんないんですけどぉおおおお!!!!!しかも何。え、何。

なんでキスシーンないわけむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ここまでしてなんでないわけスタッ腐むかっ(怒り)スタッ腐が神だと?
ペッ!( ´,_ゝ`) 事故チュー出せよ・・・それにさ。
杉田だけ仲間はずれにすんじゃねぇよ。
何これ新手のイジメ?
スタッ腐○ねm9(^Д^)プギャー
・二期は絶対キスシーンあるよね。事故チューとか。つーかなかったら俺死ぬから!崖から飛び降りて死ぬからぁ!そんな勢いだからぁああああ!!!スタッフ訴えてやる(゜∀。)アヒャ
などなど・・・どーみても管理人の愚痴みたいなものなので一つでも合ってれば十分です。

で、本命の参加条件は。

ドッペルゲンガープレイに萌えた!
・コミュ名で察しのいい人は大体わかったと思うが・・・

古キョンが好きすぎて古古またはキョンキョンを妄想したことがある。
 
・妄想・・・はないが、その名前に今萌えた。







まあつまり。

ただの古キョン好きな人には興味がありません。
この中で、古キョンだいすけで小野杉もいけて性転換?ナニソレ美味すぎなんですけどwwwで古キョンのこととなると変態的なことしか考えられませんが何か?
な人はすぐに私のところへ来なさい。



一緒に心中しましょう(^ω^)←









どーみても自己満コミュです本当にありg(ry

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年4月5日

5865日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!