mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホテルコスモ横浜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月16日 20:25更新

コチラは、過去・または現在ホテルホテルコスモ横浜に勤務・バイト経験ある方のみレストラン参加可能のコミュニティーです。

私管理人はホテルサンルートヨコハマからホテルコスモ横浜に変わった時代、配膳人(オープニングスタッフ)として働いていました。
沢山の貴重な友人達と出会い、一緒に過ごした時間は私の青春時代(笑)の宝物です。
学校卒業、そして就職などでコスモを卒業していった仲間たち。
皆さん元気にしてますか〜?
私と同じ時期に働いていた方は「アタシアタシ〜、リエリエ〜」で私が誰か解るはず。

オープニング時に限らず就業していた時代は問いません。
必要であれば時代ごとにトピ立てモータースポーツ宜しくデス。

配膳人に限らず、着物のお姉さま方、黒服さん…もちろん支配人さんもお待ちしています。

※トピの内容が著しく不適切な場合は断りなく削除むふっさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2008年3月28日

5873日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!