mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西塔恵の「不思議体験募集!!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月23日 15:44更新

生命のエネルギー、霊、妖怪、妖精、精霊(小人を見た)・・・などなど。
スピリチュアルな世界を科学的に解明したい。
そう思ったことはありませんか?
霊能者、西塔恵といろいろな実験をしましょう!


<霊>
◆霊は電磁波か?
 電磁波測定メーターを持って実験・・・その結果は?
◆霊にはどんな力があるの?
 物体を動かす? 音を出す? 
◆霊はビデオカメラに写るのか?
 フィルムに写る?
◆スピリチュアルなものを、科学的に、またはカメラに捉えたい!。
◆決して恐れるだけでなく、知ることができるはず。
◆不思議体験は必ずしも霊体験ではないのではないか?


<妖怪>
◆妖怪って何なんだろう?
 異次元の生き物?(病気の元エネルギー?)
◆妖怪と遭遇、霊とは違う?


<精霊>
◆自然に宿るエネルギーが実体化?
◆人前に現れて何かを伝えようとしている?


などなど、こんなことに興味のある方、不思議な体験、経験をされた方、不思議な力のある方、ぜひ情報交換しましょう。
また、自分はこんな科学の利器を使って不思議な現象を捉えてみたい。そう思われる方、大学などの研究機関でそのような研究をされている方。 
そうした解明に、霊能者として積極的に協力してゆきます。
興味のある方はぜひ情報を交換しましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2005年9月20日

6794日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!