mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

篠連合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月12日 13:09更新

ラジコンでドリフトをやっています。篠連合のコミュニティです。
篠連合はチームではありません。
元々は江戸川区の篠崎公園の駐車場で平日夜中に走らせていて複数のチームが、イベントでピットが近いほうがもっと楽しいのでは?ってことで「連合」として立ち上げました。


現在は篠崎公園では土曜日の夜に走行、週末は誰かしらどこかのサーキットに顔を出しています。
主に訪れているサーキットは、レブスピード、谷田部アリーナ、AREA33、エンルート柏、野田&印西レジャランや、ラジ天蘇我なんかにも行くことがあります。

別に篠連合に入っていないとコミュに参加できないわけではないです。
もちろん連合に入って貰うのは大歓迎です。
参加資格は特にありません。

一応メンバーは20名以上いるらしいです。
イベントを目標にやってる人、大会に参加する気はないけど楽しんでいる人と様々です。
走らせる仲間がいない人や、これから始めたい人、ギャラリーも大歓迎です。
是非一度一緒に走らせましょう。



***篠連合ルール***
楽しんで走りましょう
人としてのマナーは守りましょう
初心者は歓迎しましょう




***篠連合レギュレーション***
シャーシ・・・フリーただし1/10に限る 面白ければ例外有り。最近はF1やM車が流行ってますw
モーター・・・フリー
タイヤ・・・フリー サーキットに合わせればいいんじゃない? 篠P走行会は、一応ゼロワンR2で統一してますが強制ではありません。




トピは必要に応じて立ててください。ただし単発トピは避けてください。
場合によっては誘導後削除いたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 43人

もっと見る

開設日
2008年3月26日

5876日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!