mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あまがっぱ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年7月4日 19:29更新

エンターテイメント系ポップスバンド「あまがっぱ」のコミュニティです。



【こんなかんじ】

悪者の中の悪者「ブラックレインコート軍団」に立ち向かい、彼らの悪事によって汚れてしまった人々の心をショウタイムによってお洗濯する洗濯戦隊。
担当地区は主に神奈川県は川崎、横浜、関内など。
時々出張で都内にも登場する。



【メンバー】

GtVo フリ(赤あまがっぱ)
Ba  アーサー(青あまがっぱ)
Dr  ポール(緑あまがっぱ)



【わるいやつ】

ブラックレインコート軍団



【お知らせ】

●次回ショウタイム情報
イベントトピックにてお知らせしています。


●あまがっぱCD第一弾『洗濯戦隊参上の巻!』
ライブ会場にて300円(税込)で絶賛販売中。


●ブラックレインコート軍団もCDを発売いたしました。
こちらも合わせて宜しくお願い致します。


●あまがっぱHP
「あまがっぱ王国」
http://amagappa.com/



【トピック内容】

★自己紹介★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29333642&comm_id=3190119

あまがっぱコミュニティ参加者の自己紹介場所です。
参加してくださいましたらまずここでご挨拶お願いいたします。


★目安箱★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29333853&comm_id=3190119

あまがっぱへのちょっとした質問や意見などはこちらへどうぞ。


★休憩室★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29333784&comm_id=3190119

皆様の雑談、交流の場所としてお使いください。


★イベントトピック★

最新のショウタイム情報をアップしていきます。
個々のショウタイムに関しての質問や感想はこちらをご活用ください。
詳細情報をアップしていけるよう頑張りますので温かい目で見守っててください。











このコミュニティではショウタイム情報はもちろんの事、その他あまがっぱの素敵情報などを続々とアップしていきますので今後とも宜しくお願い致します。


あまがっぱのファンの方や、あまがっぱって気になる、あまがっぱと関わりのある方という方はどしどしご参加下さい★

皆様のご参加をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年3月23日

5840日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!