mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スゥ≪しゅごキャラ!アニメ版≫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月2日 19:20更新

しゅごキャラ!アニメ版ももう中盤。
なのにスゥのコミュが見当らない!
と言う事で立ち上げました!



声 - 豊崎愛生
三番目に生まれたあむのしゅごキャラ。菓子作りを始めとした家事全般を得意とする。かなりの天然ボケでマイペースだが言っていることはやや非情。髪型はショートカットだがサイドだけを長く伸ばし、カールを巻いている。薄緑の三角巾と緑系のメイド風の服を着用しており、クローバー型の髪飾りを付けている。毛虫が苦手。キャラチェンジ時の主な能力は料理技能の向上。ホイップクリームを大量に呼び出すなど、魔法めいた力も発揮する。また、キャラチェンジ中の言動はかなり女の子らしく(あむ曰くブリブリガール)なる。あむの髪飾りはクローバー型に変わる。掛け声は「ちっぷ、しろっぷ、ほいーっぷ」(由来はお菓子のトッピングにまつわるもの「chip(s)-syrup-whip(cream)」で、「ぷ(p)」で韻を踏んでいる)。

〜Wikiから抜粋〜


9月26日追記

2年目突入で、「しゅごキャラ!!どきっ」がめでたく始まります。
アニメスタッフ陣総入れ替えで、今後もしゅごキャラ達の活躍に目が離せません。
そして、2年目からのスゥはどんな活躍をするのかが楽しみな所です。


<しゅごキャラ!公式サイト>

http://shugo-chara.com/

<しゅごキャラ!テレビ東京公式>

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara/



:検索用:

しゅごキャラ! しゅごキャラ! スゥ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2008年3月16日

5886日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!