mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ザエルアポロをおぴんくと呼ぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月10日 13:36更新

当コミュは、

WJにて連載中の「BLEACH」に登場する
第8十刃、ザエルアポロを

“おぴんく”と呼び、全身全霊で愛でたい人の為のコミュでございます。


7/11
●20名突破!!!!ありがとうございます!!!!(土下座)●
アニメが何ともいえないタイミングで新章に入りましたね。
おぴんく好きに対する焦らしプレイでしょうか。←

11/20
●30名到達!!ありがとうございます!!!●
やっと…やっと我らがおぴんくのターン…!!!!
邪淫妃を全力で気持ち悪いと蔑みながら温かい目で見守りましょう。


・あのピンク色の髪を初めて見た時衝撃を受けた。(一目惚れ的な意味で)

・それ以来おぴんくと呼びたくなった。もしくは呼んでいる。

・ていうかおぴんくが本名ですよね?

・あの服は超ストレッチ素材で間違いない

・そんなぴっちんぱっつん加減が愛おしい。

・邪淫妃が降臨した時「うわぁ、キモチ悪いなぁ…」と思いつつ顔は(●´∀`●)←こんなだった。



要はおぴんくが好き。



おぴんくがお好きな方、是非ご参加下さいませ!




■検索用ワード■

BLEACH 十刃 第8十刃 ザエルアポロ 邪淫妃
おぴんく ピンク pink
眼鏡 マッドサイエンティスト 変態 ぴっちんぱっつん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年3月12日

5890日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!