mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新進CMを想像するコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月26日 15:31更新

現在、そして過去を振り返って見ると、見切れない数のテレビCMが存在します。
そして、その殆どが素晴らしい。
15秒アートです。

しかし、『その表現の可能性はまだまだ余地がありませんか〜?』←これがこのコミュニティのルーツです。





このコミュニティは、
『新しいCMを作る(アイデアを出す)』コミュニティです。

(出すだけです、出すだけ出して自己満足。まるで、オ…)


新しいCMを作ると言っても、既存の職種や商品を取り上げるだけじゃつまらないので
新しい職種や新しい商品を考えてそれでそのCMを考えます。

(ええ、ネタコミュです)


例えば、

タイムマシンが民営化された時、消費者にタイムマシンの魅力を伝える為、各企業はどのようなCMを作るのだろう。しかも、たった15秒で。

……じゃあ、BGMは『プレイバックpart2』で。








発想力に自信のある人。傍観したい人。その他の人。歓迎します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年3月11日

5891日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!