mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

第75レンジャー連隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月4日 15:06更新

ここは、アメリカ陸軍の精鋭部隊『第75レンジャー連隊』に関するコミュです。
有名な映画では、ブラックホークダウンなどで活躍しております。

「俺はレンジャー大好きじゃ〜!」
「ブラックホークダウン大好き!」
「レンジャーと聞いただけで…」
という方、大歓迎です。
おもいっきり語ってください。
もちろんブラックホークダウン以外のレンジャーでもOKです。
レンジャーに興味ある方、ない方どなたでも気軽に参加してください。

皆さんのレンジャーに対する熱い思いを、ココでぶつけて下さい!

・簡単な説明↓

海兵隊と並ぶ緊急即応部隊として知られ、世界中どこへでも、18時間以内に展開できる能力を持っている。隊員は全員志願兵であり、射撃はもちろん、偵察、待ち伏せ、空挺降下といった分野でも高い技術を誇る。1983年のグレナダ侵攻の後、陸軍の第1レンジャー大隊と第2レンジャー大隊に、新たに第3レンジャー大隊と連隊本部を加えて第75レンジャー連隊が設置された。現在はアメリカ特殊作戦軍(US SOCOM)に属している。通常は汎用軍のサポート、後続部隊のための飛行場の急襲、占拠といった任務に投入されることが多い。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2008年3月5日

5897日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!