mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★高杉=ロマ男★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月22日 18:13更新

※このコミュは腐女子要素で構成されています。
※愛に満ち溢れた100%ネタコミュです。
※全てを笑って許せる素敵なお嬢さん方は↓へどうぞ。

















このコミュは、WJで連載中の銀魂でうっかり高土という隙間産業のようなCP(自分で言って泣きたくなった)にハマり日々萌えまくっている管理人×2が、


「高杉が十四郎に対してロマ男だったら萌えるよね?」

「つか、高杉ってロマ男じゃね?」


というこれまた絶妙に解りづらい萌ポイントを主張するために作られた非常に残念なコミュニティです。本当に残念です。誠に遺憾です。






とりあえず、「ロマ男って何?」という方へ。






【大前提】

・高杉晋助は究極のロマ男(ろまおだよ。ろまおとこじゃないよ)である。
・ロマ男のロマは、言わずもがなロマンティストのロマ。
・ナルシストが若干入っていることも否めない。
・そんなロマ男高杉の恋人は、真選組の鬼副長・土方十四郎。
・もうホントに十四郎が愛しくて愛しくて仕方ないらしい。
・そして十四郎にとっても夢を見ている。
・触れたら壊れてしまうんじゃないかと本気で心配している。
・十四郎の為ならどんな恥ずかしいことも真顔でやってのける。
・本人は恥ずかしいだなんてこれっぽちも思ってないけど。
・いつだって本気。いつだって全力投球。
・だって世界は俺とお前だけのものだから…(高杉談)




そんなロマ男高杉(と十四郎)の日常を覗いてみましょう。




【ロマ男的十四郎の誕生日の祝い方】

・愛する十四郎の誕生日を心をこめて祝ってあげたいロマ男高杉。
・夜の演出はばっちり。
・キングサイズのベッドに黒いサテンシーツはデフォルト。
・その上に真紅の薔薇をちりばめて十四郎の帰りを待つロマ男高杉。
・ちなみに高杉の部屋、四畳半のオンボロアパート。
・部屋の殆どを占めるベッドの前で十四郎の帰りを待つロマ男高杉。
・お前テロ活動は?
・帰って来た十四郎を抱きかかえてベッドまで運ぶロマ男高杉。
・もちろんお姫様抱っこ☆
・額に汗なんて絶対かかないんだぞ☆
・身長差?何それおいしいの?
・玄関からベッドまで3歩だけどな。
・玄関開けたら3歩でベッド(サ●ウのご飯自重)
・十四郎を優しくベッド(キングサイズに黒いサテンシーツに薔薇)に横たえるロマ男高杉。
・その陶器のような透き通った白い頬(高杉談)にそっと手をあてて一言。
・「きれいだ…」(うっとり)
・こうして2人だけの熱くも狂わしい夜は始まるのであった。




【ロマ男的カラオケ】

・十四郎と一緒にカラオケに行くロマ男高杉。
・注:ロマ男は指名手配犯です。
・注:十四郎は警察官です。
・いっそココは3Z同級生設定もアリ。
・聞かせる曲はもちろんラヴソングオンリー。
・狭い部屋で立ち上がり、椅子に足をかけ熱唱するロマ男高杉。
・目線は常に十四郎へロックオン。決して逸らさない。
・カラオケボックスの中心で愛を叫ぶ!!!
・そんなロマ男高杉の十八番はコチラ↓

・ロマ男認定ソングその1→ GL/AY 「誘惑」
・because I love you!!!!
・今がお前が誘うままに OH!! 溺れてみたい!!!!
・詳しくはこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64917

・ロマ男認定ソングその2 → Pe/nici/llin 「ロマンス」
・愛に気付いてください!!!!
・うまく歌えない I LOVE YOU!!!!!
・漏れなく声真似=声が裏返るロマ男高杉。
・だがそれも十四郎への愛だからこそ!!!
・詳しくはこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58223

・ロマ男認定ソングその3 → Ga/ckt 「Vanilla」
・君は誠実なモラリスト
・僕は純粋なテロリスト
・愛してもいいか〜い?(声真似デフォルト)
・詳しくはこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65417

・他にはLU/NA SEAやらJa/nne Da A/rcが候補に挙がっている模様。
・歌で愛が伝われば…。
・きっとその内自分で作詞作曲も始めるに違いない。
・すぐ側にいる本職プロデューサーの存在は無視ですか。
・いやいや、自分で作るからこそ十四郎への愛が伝わるのです。




【ロマ男的プロポーズ】
・十四郎へのプロポーズは海辺のコテージと決めているロマ男高杉。
・「俺たちには白い砂浜と青い海が似合ってるぜ。」by高杉
・「高杉+海?え?マジ?」そんなこと言わないでお願い。
・全てはロマ男の成せるわざ。
・BGMは波の音。←ロマ男のこだわり
・プロポーズにはやっぱりペアリング。
・この日の為にお小遣い3ヵ月分頑張って貯めた健気なロマ男高杉。
・鬼兵隊まさかのお小遣い制!!!
・(話がずれた…)
・裏にはしっかり愛の刻印入り
・“S to T”←十四郎にあげる方
・“T to S”←自分が付ける方←自分でお願いした
・そして2人はサンセットビーチでで永遠の愛を誓うのであった。




【その他、ロマ男に関する情報】

・愛用の下着はブーメランパンツらしい。
・しかも薔薇の刺繍入り。
・愛読書はまさかの“ロミオとジュリエット”。
・実はここだけの話、ロミジュリを自分と十四郎に置き換えて泣いたことがある。
・そしてその時彼(勿論高杉)は誓った。
・「オレたちはあんな風にはならねぇ!!!」
・趣味はドライフラワー作り。
・永遠に枯れないお前が美s(ry






とってもまっすぐで、純粋で、でもちょっぴり可哀想。
そう、ちょっぴり…ほんのちょっぴり……。
それがロマ男高杉です。







ねーよwwwwwwと盛大に笑って下さった方…
不覚にも、ロマ男高杉ちょっといいんじゃない?と思ってしまった方…
こんな高土もアリだと思った方…
十四郎の為に一生懸命なロマ男高杉に萌えた方…
むしろ、ロマ男な高杉の側にいる十四郎の健気さに心打たれた方…
ていうか高杉より十四郎を(色んな意味で)応援したくなった方…
管理人の頭の残念さに同情してくれた方…



一緒にロマ男高杉を応援しましょう!!!!
合言葉は Because I love you !!!!





TOP画像がテラフリー素材な件orz
むしろコレを見つけた私を誰か褒めてくれwww
誰か…誰かロマ男を描いて…!!




*検索用*
高杉×土方 テロリスト マヨネーズ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2008年3月3日

5899日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!