mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆりかごのふれあい遊び教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月8日 21:21更新

20年4月より大田区にてふれあい遊び教室を開催していますハート達(複数ハート)
こそだてサロン ゆりかご と申します。童謡や童歌を使って、おこさんに優しくタッチをしたり、遊んだりしますわーい(嬉しい顔)

るんるんふれあい遊びってなんなの?、どんな遊びをしていくの?、子どもにはどんな良いことがあるの?など、コミュを通じてお話しをしていきたいと思っています。

ひよこふれあい遊びは、ベビールームままのて♪にて勉強しました、ままのて♪認定ふれあい遊びアドバイザーが、皆さんにふれあい遊びをお伝えします。

exclamation ×2ちょっとした遊びを知りたい、こどもが喜ぶ遊びを知りたい、そんなお母さんのお役に立てればと思っています。

コミュ参加に対しては、乳幼児のママさんでしたらどなたでも結構です。参加されたのを確認しましたら、一度日記におじゃまさせて頂きます。

こそだてサロン ゆりかご http://www.yurikagosalon.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年2月17日

5913日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!