mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MIOびわこ草津ペイシェガト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月17日 20:43更新

'08年度よりサッカーJFLへ滋賀より参戦した『Mioびわこ草津』を熱く応援しようと、初の声出しサポーターグループのコミュニティです。
名称は『PEIXE-GATO(ペイシェ ガト)』(ポルトガル語で鯰の意)です。

一昨年までMIOの応援は観客席での声を出してのサポートが皆無でありました。
JFL他チームはサポーターグループが声を出しての声援を送り選手への後押しをしています。
我々PEIXE-GATOは声を出し応援し選手を後押し、チームの勝利を求めます。

Mioを熱く応援しチーム勝利の後押しをしたいと思う方、又MIO以外でもサッカーが好きだという方是非ともコミュニティへ参加しませんか!!。

共に『Mioびわこ草津』を応援しましょう。(^O^)

'09年度もペイシェガトは'08年度の反省を踏まえた上でよりよい物を目指しMIOびわこ草津の声出し応援をしますexclamationexclamation

コンセプト等詳細は後日改めてお知らせいたします。

また一年経ちますので新サポーターグループが立ち上がり声出しがあると思います。同じ志の方であれば大歓迎致します。
ただし、応援時違う応援等混乱は避けなければなりません。その際、我々ペイシェが一からの土台を築いております、その事項を踏まえた上での常識的対応をお願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年2月16日

5915日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!