mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

口唇口蓋裂に負けない!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月27日 15:52更新

平成15年11月に長女が右側口唇顎裂をもって生まれました。
生後6ヶ月で一度目の手術を終え、いまでは外観では分からないほど綺麗な顔をしています。
しかし、矯正治療や将来に対する不安、精神的なダメージなど親として心配することは山ほどあります。
そんな気持ちをお持ちの方はたくさんいるのではないのでしょうか??
普段触れ合える場があまりにもないので、この場をかりて前向きに取り組んでいきたいと思います。
また、口唇口蓋裂を持った子が特別扱いであってはならないためにも多くの方に知ってもらう必要があると思います。

まずは自己紹介からどうそ!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2020241&comm_id=306765
(出来る限りお返事を送るようにしておりますが、できなかったりお返事がだいぶおくれてしまうことがあります、お許しくださいね。)

このコミュでは誰もが自由にトピをたてて情報交換できる場にしております。(但し、管理人の判断で適さないものは削除させていただきます)ちょっとした不安、悩みでもどんどん打ち明けくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1302人

もっと見る

開設日
2005年9月10日

6803日間運営

カテゴリ
その他