mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ザ・応援団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月18日 22:12更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ブラック好きじゃなくても「この人すげ〜指でOK」と思ってしまう日本在住の黒人たちを、応援しようというコミュです。
(日本在住ではないけれど自国と日本を出入りしたりするアーチスト黒人も含まれる。日本大好きです♪と日本文化を学ぶ身近な黒人情報もどうぞ)



ヘッドフォン日本在住の黒人の条件ヘッドフォン

アーチスト
タレント
歌手
デザイナー
芸術家
ビジネスマン
社長
コック
俳優
女優
モデル
ダンサー
スポーツ選手


国籍は問いません
日本と自国と行ったり来たりする黒人
稀ですが、日本名を名乗った黒人もオッケー
有名・無名、どちらでも構いません。
身近でがんばっている素敵な黒人がいますよハートという情報も大歓迎です。
テレビで見たけど、その人のあとが知りたい、なども情報交換をしてやってください。
黒人といっても、どこの国から?は関係ありません。彼らに共通しているのは、小さな島国・日本で活躍していること、生活をしていることです。
日本に居る、サイテーな黒人はいっぱい居るけれど、この人はそんなんじゃない、「特別」だというのが居ます。
そんな「特別」なギフトを持った彼らを応援したり、暖かく見守ってやろうじゃないか?




さらに黒い日本人への応援も歓迎しま〜すハート達(複数ハート)

ヘッドフォン黒い日本人の条件ヘッドフォン

黒い音楽(Hip Hop, R&B, Jazz, Reggae,, Rap)、ファッション、ダンスが趣味
海外でコンテストに出たりした、またはステージに立ったことがある (証拠提供)
英語が上手
デビューした、しないかは関係なし


(注意 ここは追っかけを催促する場所ではありません。追っかけはストーカー同様、迷惑行為です。ただし、噂を流すときは自己責任で。)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一人の黒人(または黒い日本人)を紹介したいときはトビをあげて下さい。
写真、URLリンク先もあれば載せてくださいましハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年2月12日

5918日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!