mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > ピロティドライビングシューズ

ピロティドライビングシューズ

ピロティドライビングシューズ

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レーシングシューズの性能と運転のしやすさ+スニーカーの快適さを備えた ドライビングシューズの決定版

The Driving Force.
−ピロティドライビングシューズ

'60年代後半。 映画“栄光のルマン” の頃。
インターナショナルなレースで、アマチュアが勝つことができた時代。
車と運転、レースとスリルを、ただ愛する人々が、普段は街で使っている車と共に、休日のレースに集った頃。


−そんな時代が、 Pilotiのコンセプトです。
街で使うはきなれたスニーカーに、スポーツドライビングのエッセンスを。

 デザイナーは、Kevin Beard(ケビンべアード)。自身、子供の頃からのクルマ好きであり、休日にはモータースポーツに参加するスポーツカーオーナーにしてエンスージアスト。10年に及ぶadidas、Reebok、K-Swissでのアスレチックフットウェアデザイナーを経て、自分同様にクルマと運転を愛する人々のためのドライビングシューズを創る夢を抱いて独立。'99年、Pilotiをスタートしました。
 スニーカーメーカーでの経験とドライビングへの想いが、新たなドライビングシューズを生み出しました。アスレチックシューズのソール(底面)構造をベースに、左右非対称構造、球状のヒールなど、ドライビングのためのこだわりがデザインされています。
 デザインで、カラーで、もちろんそれぞれの用途で、お気に入りを選んでください。残念ながら、現在のラインナップにお気に入りがない方は、ぜひ見守ってください。Pilotiはまだスターティンググリッドについたばかりですから。

Piloti(ピロティ)は、イタリア語でドライバー。
街からサーキットまで、クルマと運転が好きな方々の楽しさのフィールドを広げます。
日々の生活、そして人生をドライビングするためのフォースとして。

Run with Piloti !!

http://www.open-inc.co.jp/piloti/frontpage.html

開設日
2005年09月09日
(運営期間4034日)
カテゴリ
車、バイク
メンバー数
15人
関連ワード