mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大森の焼鳥屋『鳳』オオトリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月28日 01:33更新

JR大森駅徒歩5分ほどのところにある小さな焼鳥屋、その名も『鳳』
大通りに面しているわけではないので隠れ家的!?
いえいえ隠れ家といっても敷居の高い所ではありません。管理人にとってはオウチのようなものです。まったり出来る店内で美味しい焼き鳥をどうぞお召し上がりください

もちろん焼き鳥好き、酒好き、寂しがり屋さん、匂いにつられた人も、ちょっと気になってる人も大大大歓迎です!!
まずは、生ビール。その後はひたすら梅サワー!!!日本酒も焼酎もご用意ございます。

焼き物がおいしいのは当たり前、それ以上に働いてる方々が味のある人で〜とてもいい方々なのです。ってなわけで、こんなコミュを作ってみちゃいました。
とりあえずコミュに参加してみませんか!?
ユルいコミュなので…
トピック立てるのは自由です!


〈検索用〉
日本酒、焼き鳥、大森、大森海岸、梅サワー、キレイ、隠れ家、酒好き、焼き鳥好き、においフェチ、呑んだくれ、寂しがり、カウンター、座敷、まったり、のんびり、食いまくり、喋りまくり、1人酒、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年2月9日

5922日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!