mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コーラス・ピープル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月19日 17:35更新

CHORUS PEOPLE(コーラス・ピープル)略してコーピー♪
に所属している、又は、していた人たちが集まるコミュニティー。
当時の思い出、現在の活動・告知等に活用して下さい。

広島の文化の発信源として、更に発展していきますように!!

↓公式HPより
http://www.musical-cp.com/


●団体概要●

オリジナル・ミュージカルを毎年上演していこうと1987年に発足。
10年目に当たる1996年に広島市中区河原町にスタジオと事務所を開設。
20年目に当たる2006年に中区中町の「クリスタル・プラザ・19階」にすべての施設を移転、現在に至る。
発足以来毎年9月に上演を重ねる“メイン公演”と、3月の“ジュニア公演”(子供ミュージカル)、また12月の“シニア公演”、6月の“GOSPEL SHOW!”と、毎年3月、6月、9月、12月という4つの定期公演が柱となっている。
その他にも、“広島演歌村”や、チケット制の“フリー・レッスン”、最近ではフラダンス、ベリーダンス、タンゴなどを総称した“ダンス・ジャンクション”、またハワイアン・ボーカルやシャンソンなど歌系のレッスンと、続々開講中である。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年2月3日

5927日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!