mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高知県、このままで委員会!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月15日 22:59更新

今、高知県は雇用、教育の場がなくて多くの若者が県外にでていってしまい、深刻な人材不足に陥っています。

そんな今だからこそmixiのなかから高知県のこれからについて考えてみませんか?

参加資格は…●今高知に住んでいる若者●今は県外にいるが高知出身の若者●住んだことないが高知に興味がある若者●元若者…などなど結局は誰でもかまいません!


とりあえず、くだらないことからでいいんで互いの意見をぶつけていきましょう(^_-)-☆

※個人の誹謗、中傷はやめてください!みんな仲良くやりましょう(^O^)

あと、副管理人になってくれる方がいましたら連絡くださいわーい(嬉しい顔)


〜7月11日追記〜
前管理人から管理を任されました、りんご☆です。

いたらないところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。


11.01.10
新しくコミュニティーリンクを追加しました。ぜひ足を運んでみて下さい。

高知に公共圏を
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=5421892

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年2月2日

5928日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!